KENTOKU

Blog

ブログ

R5年度 勤続優良従業員 表彰式 人材は宝。

沼田市商工会議所の令和5年度 勤続優良従業員表彰式が先月行われました。

弊社からは勤続20年以上で多能工の木村と事務兼経理の星野2名が表彰を頂きました。

長きに渡って勤務して頂き大変感謝しております。

弊社は創業50周年を迎えられたのも、長きに渡って弊社で活躍してくれている社員のおかげなのです。

簡単な紹介を

左側の作業着を着ている木村は他業種から転職になり、つい数年前までは基礎・外構の専門職だったのですが、手先が器用で何でもこなせるので、もっと仕事の幅を広げてチャレンジしてもらいたいとの思い現在は多能工として頑張っています。

基礎外構はもちろんの事、気密測定や大工の補助など大変助かり、弊社にとって欠かせない人材になっております。

隣にいる女性が星野で事務兼経理を担当してもらっています。

入社した時は社員も数人程でしたが、当時たった1人の事務員でしたので(今もそうですが)兼務は大変だったかなと。

昔の大工さんは破天荒な人が多かったからなぁ。

途中、出産や育児に専念しその後、職場復帰して今に至ります。

今では売上や社員数も当時より増えている中で、今も1人で兼務して頂いております。

           

弊社も数カ月前の定例会議にて発表しましたが、このように盛大に祝って頂き、

商工会議所を始め関係者の方々、このような場を設けて頂き大変ありがとうございまた。

2024/03/07  | ブログ,日記